フェンディ(Fendi)バッグの特集。
>>楽天市場 フェンディ バッグの検索結果
新作バッグも随時紹介していきますね^ ^

2015年 お買い得福袋

フェンディのバッグを激安で手に入れたい!

>>楽天市場 ブランド バッグ 福袋の検索結果

だったら、福袋は外せません^ ^

2015年新春福袋も今ぐらいからチェックしていきましょう。

中身が解るものもありますよ☆
posted by 鞄 at 06:00 | 福袋

鞄の高価買取

最近は色々な所で買取ショップを見かけますね^ ^



最近はインターネットでの買取広告も色々な所でみます。

インターネットで売れるようになったのは本当に便利^ ^

質屋さんに持っていかないと・・・
って事も無くなりましたね。

フェンディのバッグも、
要らなくなったら買い取ってもらいましょう^ ^
posted by 鞄 at 18:00 | 買取

鞄のファスナーを修理

大切でまだまだ使えるバッグ。。。
ファスナーさえ壊れていなければ。。。

そんな悲しい事態になったら、修理を試みてみましょう^ ^



バッグファスナー全交換のコースです。

インターネットで修理に出せるのは便利ですよ^ ^

芸能人とブランドバッグ。
posted by 鞄 at 18:05 | 修理